Blog

2023/05/02 14:00

こんにちは!フジノスの女性社員Tです。

フジノス女子鍋プロジェクト Team Pan-sy -パンジー- と共に、鍋やフライパンを使う皆様が日頃感じていることや気になるポイントを、女性目線でご紹介していきます♪

 

今年の母の日は514日(日)。

大好きなお母さんには、いつまでも元気で若々しく、(できれば)キレイでいて欲しいですよね!お母さんだって、きっとそう思っているハズ☆


 

 

母の日のプレゼントを何にしようか迷っている方に、私、T(一応母)が今リアルにもらって嬉しいプレゼントをご紹介(笑)。

ちょっとした参考にしていただけたら幸いです(笑)。

 

1 ピンクの春物スカート

2 シワ取りのヒアルロン酸注射

3 コスメ品とネックレスとピアスと…

4 会社用の可愛い丸メガネ

5 大量のアイスクリームと大量のポテチ

 

お母さんにいつまでも元気でキレイでいてもうらうには、お母さんが好きな物・欲しい物をプレゼントしてあげることが一番!

お母さんの心が幸せで満たされれば、自然と内面からキレイが溢れ出すこと間違いナシ!



一方フジノスでは、現在≪母の日キャンペーン≫を絶賛開催中です!

お料理好きなお母さんには、新しい調理器具がオススメですよ❤

フジノス公式オンラインショップで、大切なお母さまへの感謝のプレゼントを選んでもらえたら嬉しいです♪

 

 

次回のブログは59日(火)の予定です。

是非ご覧ください♪v(゚∇^*)/^

 

 

 

 

▼エレッックマスターライトミエール マルチパン▼ ▼ミルクポット▼