Blog

2022/11/29 11:00

こんにちは!

フジノスの社員X(男性)です!

 

さて、皆さんはおうちで中華料理を作る機会はありますか?

私はもっぱら、丸○屋の中華料理の素を使って調理してます(笑)

でも、調理に使うのはフライパンではなく、フジノスショップページで先日販売開始となった「アルミクラッド三層中華鍋」です!!

  

コロナ禍の外出自粛により、男性が新しい趣味として料理をする機会も増えたと思います。

とりわけ、炒飯をはじめとした中華料理をつくりたい方が多い事と、割とカタチから入る人が多いと聞きました。

(私もその内の一人ですが・・・。)

 

そんな方をイメージして、家庭でも本格中華を楽しめるように開発したのが

アルミクラッド三層中華鍋』と『中華お玉』です。

これさえあれば気分はプロの料理人です。

 

熱伝導に優れたアルミクラッド三層構造で食材に素早く火が通り、炒め物もシャキッと炒飯はパラリと仕上がります。(ニヤリ)

底面を広く設計しているので、中華料理以外にも煮物、茹で物等オールマイティに使えます!!


鉄製の中華鍋と違って、面倒な油慣らしも不要。

お手入れ簡単でブームのアウトドアでも大活躍!!

キッチンでもキャンプ場でも場所を選ばず、好きなだけ調理しちゃってください(^^)v


気になった方は是非、チェックをお願いします。

調理の様子は、また改めてブログで紹介させていただきますね。

 

それでは、次回のブログもお楽しみに。