Blog

2022/09/13 14:00

こんにちは!フジノスの女性社員Mです。

フジノス女子鍋プロジェクトTeam Pan-sy -パンジー- と共に、鍋やフライパンを使う皆様が日頃感じていることや気になるポイントを、女性目線でご紹介していきます♪

 

私の知り合いに「料理が嫌い!」な主婦がいます。料理を作ることや献立を考えること、片付けることも「嫌い!」

でも、パートナーやこどものために、美味しい料理を作りたいと思っています。

 

今回、その知り合いが仕切り付のフライパンを使って一度にいろいろな料理が作れるからとガンバって挑戦してみました。しかし、あまり上手く使いこなせなかったようです(T_T)

たくさんの機能がある鍋やフライパンは一見便利なようですが、ちょっとテクニックと経験が必要かもしれません。

そんな料理作りが苦手な方には、シンプルなフライパンが一番です!!


フジノスの『フライパン』なら、内面のフッ素樹脂加工によって「焦げ付きにくく」食材が「こびりつきにくい」のでお手入れが簡単です。

『いため鍋27cm』は、一般的なフライパンより深さがあるので「焼く」「炒める」だけでなく麺を「ゆでる」、食材を「煮込む」などあらゆる調理に使えます。

使いやすいシンプルなフライパンで、料理ストレスが軽減でき、美味しい料理を作ってもらえるように応援したいと思っているフジノススタッフ一同です!!

 

次回のブログは916()です。

お楽しみに(^_-)-