Blog

2022/04/12 11:00

こんにちは!フジノスの女性社員Mです。

フジノス女子鍋プロジェクト Team Pan-sy -パンジー- と共に、鍋やフライパンを使う皆様が日頃感じていることや気になるポイントを、女性目線でご紹介していきます♪

 

ネットショッピングではいろいろな商品が販売されています。

「商品を買ったけど、思ったのと違う・・。」

「サイズが合わなかった」

「間違って違う商品を注文してしまった!」・・ というような経験ははありませんか?

さまざまな理由から ご注文後の注文キャンセルや交換を希望される方がいます。

フジノス公式オンラインショップでご購入された商品であれば、 返品交換に対応させていただきます。

 

フジノス公式オンラインショップでは、できるだけ商品の形状やサイズ感を細かく表示させて頂いております。

その商品ページをご覧頂き、一生懸命サイズを確認したり、形や色を見比べたり、たくさん悩んで頼んでいただいていることと思います!!

ただし、やはり届いてみたら思ってたのとちょっと違う・・・。

イメージより大きかったり、小さかったりした・・・。

写真で見るより形が四角過ぎたり、丸かったりで、比べていたもう片方の商品にすれば良かったかな・・・。

 

そんな時でも大丈夫! フジノス公式オンラインショップで商品を購入されたお客様であれば、可能な限り返品交換を対応させて頂きますので、安心してご購入下さい(*^^)v

ただし、以下の点にご注意下さい。

・ご返品に掛かる送料は、お客様のご負担となります。

・原則返品交換の対応ができる商品は、未開封・未開梱の場合となります。開封済み(未使用)の場合は別途ご相談下さい。

・使用済みの商品は、不良品以外返品交換することはできませんので、予めご了承下さい。


なお、フジノス商品であっても、実店舗や他のネットショップなどのフジノス公式オンラインショップ以外で購入された場合、フジノス本社へ直接ご連絡頂いても原則対応致しかねます。

こちらのブログをご覧のお客様で、当サイト以外でご購入された場合の商品に関するご相談は、大変お手数でも購入店舗へご相談頂けますようお願い致します。(店舗により対応が異なります。)

 

新年度になりました。フジノス公式オンラインショップで安心して【調理器具】を新調してみませんか♪

 

次回のブログは412()です。

お楽しみに♪

 

▼新年度、調理器具を一式新調にオススメ☆▼