Blog

2022/02/01 11:00

こんにちは!フジノスの女性社員Mです。

フジノス女子鍋プロジェクト Team Pan-sy -パンジー- と共に、鍋やフライパンを使う皆様が日頃感じていることや気になるポイントを、女性目線でご紹介していきます♪

 

今日から2月に入り、フジノスのある燕三条は雪が積もっています。この時期は通勤・通学に時間がかかるので、いつもより早く家を出ます。そして帰りも遅いです。

急いで帰って来てからの食事作りはチョット面倒(_)!!


忙しい。疲れた。急いでいる。そんな時にはフライパンでちゃちゃっと調理してそのまま食卓へドーン!!

旬の具材をたっぷり使った野菜いためやみんな大好きすき焼きもフライパンのまま食卓に出す事でいつもより豪華な雰囲気を演出できて食事が楽しくなりますよ♪


フジノスフライパンは熱効率に優れているので、熱々のまま料理を楽しむ事できます。

お腹がいっぱいになったけど、片付けが面倒!…なんて方にもフライパンで作ったらそのまま食卓に出すことで洗い物も減らせます(^^

 

ただし、フジノスからのお願いです。

フジノスのフライパンは内面フッ素樹脂加工をしてあります。

フォークや金属製のトングなど硬いもので中身を取るとフッ素樹脂が傷ついてしまう事があります。できるだけやわらかいものを使うようにしてください。

 

「ちょっと作り過ぎて余っちゃった」なんてこともありますよね。

塗膜保護の上からも、残ってしまった料理は早めに移し替えてください。冷蔵庫での保存はNGです!

 

おいしい料理は温かいうちに召し上がれ♪

 

次回のブログは24()です。

お楽しみに♪